コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 初心者です。

2001/10/02 01:57 [00001-000] その♪
パソコン買ってから二年が経ちますが
いまだに初心者です。
誰か何とかしてください。

環境は六畳一間に独り暮らし、折りたたみ足のテーブルの右奥に本体、中央奥にモニター、その左に押すだけポット、その手前に急須、その中に100g2000円の玉露(やっぱ美味いわ)です。テーブルの下にはレコードプレーヤーが埋もれています。

よろしくお願いしますm(__)m

2001/10/02 03:29 [00001-001] その♪
ううっ、レスがつかない(T_T)

これでmotoが来て「`レス'って一体なんだ」とか言うと完璧なんだけどなぁ。

2001/10/02 04:37 [00001-002] 〆イ
motoさんには連絡とれますかね?(笑)

2001/10/02 04:48 [00001-003] その♪
あいつだけは・・・わからない(笑)
何処にも見当たらないんですよね。
意地っ張りだから・・・。

AT&Tのサポートの方で連絡取ってくれたら好いんだけど(爆言)
駄目元でmoto@zaa~z.att.ne.jpのアドレスに・・・暴挙だσ(^◇^;)

2001/10/02 06:42 [00001-004] みっけ
↑それは、とってないだろっ
moto@zab.att.ne.jpか
moto@zac.att.ne.jpだろう(爆)

2001/10/02 06:51 [00001-005] その♪
関係ないけど(少しある。笑)
俺の追加アドレスが tbg@zab.att.ne.jp なんだよね。
って事は誰か tbg@zaa〜を先に取った人間が居るってことで
同じ鰤栗ファンとしてメール送りたくなるんだよね(笑)

2001/10/02 08:19 [00001-006] 夜飛
ここはひとつ、FreeBSD辺りの導入でも…(爆言)。

あっしの借りたレンタルサーバーはメールアドレスが
有料オプションだった…(T-T)

2001/10/03 12:38 [00001-007] その♪
> ここはひとつ、FreeBSD辺りの導入でも…(爆言)。
立ち読みした雑誌のYes、No式Linux相性診断(笑)によると俺にはRedhut(合ってる?)がお似合いだそうです(笑)なんだそりゃ(爆)

> あっしの借りたレンタルサーバーはメールアドレスが
> 有料オプションだった…(T-T)
安いと思っていたら結局同じだったというわけですか?(笑)
案外、粗忽者なんですね♪

2001/10/03 21:46 [00001-008] 夜飛
あ・・・今、確認したら大丈夫だった。
レンタサーバーの代金引き落とし銀行を指定しないと
メールボックスの設定を許可しなかったみたいっす。

従って今、
******@******-*******.***
というWebマニア必涎の独自ドメインメールアドレスを堪能中です(自爆)。

2001/10/03 23:11 [00001-009] その♪
↑ご覧のSPAMERのみなさんよろしくお願いします(笑)

以前に調べたんですけど
so-not.net so-not.com
のいずれも先客が居てそれでドメイン取得をやめた経緯が・・・好いなぁ。

2001/10/04 02:26 [00001-010] みっけ
あっ、夜飛さんメールアドレス書いてるっ
削除第2号か(爆)

2001/10/04 07:32 [00001-011] その♪
本命はらくがき[00001]です。
こっちは保険(爆)


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.