コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ お気に入りを

2001/11/06 23:43 [00010-000] 悩めるOL
整理してて、いらない項目(フォルダ)を
削除した、のに、翌日立ち上げたら、
しっかりと残っている。
で、またしっかりと削除したのにも
係わらず、立ち上げると、ある。
オ〜マイガ〜!
あ、また・・めまいが。
どうしたら、マジで削除出来るのでしょう。





2001/11/07 01:54 [00010-001] その♪@腹這
IEに元々入ってる物の中には消せないのがあるようです。
Explorer(IEじゃなく)から隠しフォルダにすると取り敢えず見えなくなりますけど。
別件なら詳細希望(笑)
と言ってもわからないかも(自爆)

2001/11/08 22:33 [00010-002] 夜飛
もしかして複数ユーザー設定になってるのかも
C:\WINDOWS\All Users
辺りを見てください

それかTweak UIを使ってお気に入りのフォルダを余所に移動してしまうって手も在ります。
http://www.microsoft.com/ntworkstation/downloads/powertoys/networking/nttweakui.asp
で英語版をダウンロードして
http://plaza7.mbn.or.jp/~suto/twui.htm
で日本語化ツールをGetして使ってください

2001/11/08 23:25 [00010-003] 悩めるOL
ふ・・複数ユーザーになってると、
ど〜なるわけでし?
とりあえず、隠しました(爆笑)
別に、目障りではないので。

2001/11/09 18:46 [00010-004] その♪
見えなきゃ終いにある事を忘れるしね(笑)

2001/11/09 19:11 [00010-005] 夜飛
複数ユーザーの場合、お気に入りのフォルダも複数できるので・・・


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.