コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ マシン安定化への道

2002/02/08 22:32 [00018-000] 夜飛
マシン安定化のために何をしていますか?

とりあえず、俺は何か新しい物をインストールしたら暫くは次のをインストールしない。
するってーと何をインストールしたのが原因でおかしくなったか良くわかる。

ところで「普通の時計」とか「堅実な時計」とか「変な時計」の
時計シリーズって呆れるほど安定している。
Windowsファイルシステムのエクスプローラーが飛んでもまだ動くかッ(笑)!

2002/02/09 17:03 [00018-001] 棘ぬき∞
>マシン安定化のために何をしていますか?
神田明神のお守りを貼っています。

2002/02/09 19:12 [00018-002] その。
電源95WのAptivaにHDDとCD-R、256MBメモリー2枚、
ビデオキャプチャーボード、NICを増設しています(爆)
案外、大丈夫なもんですね♪
って、早い話が何もしていません(自爆)

2002/02/09 19:13 [00018-003] その。
忘れてた(笑)
CPUをK6-2 400MHzから500MHzに換装してます。

2002/02/14 16:09 [00018-004] 〆イ
>棘ぬき∞さん
“∞”入れなくて大丈夫ですよ。(笑)

>その。さん
“。”じゃなくて“♪”で大丈夫ですよ。(笑)


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.