コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ FreeBSDが導入できないっす・・・

2001/10/04 22:32 [00002-000] 夜飛
職場で汎用機系をすることになり、UNIX系OSも弄る事が多くなったので
勉強のためにThinkPad230CsにFreeBSDを入れようとしたら・・・
なかなか動かない〜・・・(TーT)<寝不足だよ〜)

2001/10/05 00:54 [00002-001] その♪
それでは我家のThinkPad A22e 2655-86Jに入れてみましょう♪
失業中の暇潰しに・・・(T_T)
睡眠不規則です(爆)

2001/10/06 00:31 [00002-002] 夜飛
いま、多分10回目くらいの導入中です・・・。
CD-ROMがうまく認識してくれなかったのでDOSパーテションを
500MBほど確保してそこから入れようとしてます・・・。

2001/10/06 01:06 [00002-003] その♪
Yaikoちゃんのmpeg&オリジナルCDの作成が終ったので
明日、本屋に行ってきまぁ〜す♪

2001/10/07 11:01 [00002-004] その♪
え〜、昨日は本屋には行けませんでした。
今日も筋肉痛で出掛けたくありません(自滅)

2001/10/15 16:04 [00002-005] その♪
10日遅れでFreeBSD導入開始。
結果はまたここで(笑)

2001/10/16 19:24 [00002-006] その♪
一応、導入は出来たものの・・・やり直しだな、こりゃ(笑)
環境ぐちゃぐちゃっていうか自分でわからない。
面白がってなんでも適当に入れたら
環境設定ファイルの所在が不明(自滅)
隠しファイル?なんだか読取専用なんだか?
って呼び方すら違うか┐('〜`;)┌
死ぬぅ〜。

2001/10/16 22:33 [00002-007] 夜飛
FTPインストール中・・・
意外と素直に入ってます(まだ2度目)。

2001/10/16 22:40 [00002-008] その♪
ただいま7回目くらいの導入中かつ現実逃避中(T_T)

2001/10/17 00:13 [00002-009] 夜飛
ftp://ftp4.jp.freebsd.orgが止まってるゥ(TーT)<えーん、何故だー

2001/10/17 00:39 [00002-010] その♪
ftp3なら好かったかも(謎)

2001/10/17 00:45 [00002-011] 夜飛
FTPインストール、3度目に挑戦中・・・

2001/10/17 16:56 [00002-012] その♪
4.2Rはインストールが日本語で出来る♪
って、また買ってきました(^^;;;

2001/10/17 17:56 [00002-013] その♪
くそったれぇ、今度はマウスが効かないぞ(笑)
マウスが効かなきゃXの意味がない(T_T)

2001/10/17 18:44 [00002-014] その♪
よくわからんけど、出来た!
後は日本語環境とネットワークか・・・。
今日も眠れない。

2001/10/17 19:04 [00002-015] so-not
mada nihongo kankyou ga dekite inainode rohmaji de
kakikomimasu.
korya arateno `arasi'mitaida(^^;;;
deha nochihodo.(^o^)/~~~

2001/10/18 00:05 [00002-016] その♪
駄目だぁ。
日本語出入力環境が作れない。
ただThikPadの+センターボタンがスリーボタンとして使える♪


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.