コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 出たぁぁぁ「インストロール」

2002/03/01 11:06 [00020-000] 棘ぬき
客先の1人が言うのを聞いてしまった。
( ̄。 ̄;)ツッコミタクテモツッコメナイ

2002/03/02 03:37 [00020-001] その♪
今度、俺もヨドバシカメラでやってみようっと♪

2002/03/02 11:32 [00020-002] 〆イ
今度、私もさくらやとお寿司屋でやってみようっと♪

2002/03/02 20:09 [00020-003] otaken_1
インストローリング♪

2002/03/02 20:52 [00020-004] 〆イ
>otaken_1さん
_1←これなくても大丈夫ですよ。(笑)

2002/03/03 07:43 [00020-005] otaken
ほんとだ、できました(笑)

2002/03/03 08:18 [00020-006] その♪
より多くの人間にアピールするという点では
ヨドバシカメラでやる方に軍配が上がるが、
より大きなインパクトを与えると言う点では
オタッキーな人間の集まるパソコン工房でやる方が好いな(笑)
って、鮨屋でなにする気やねん(爆) > 〆イさん

2002/03/03 11:01 [00020-007] 〆イ
>インストロール
いんすと巻と言って注文してみる。(壊)

2002/03/03 12:25 [00020-008] 夜飛
イカとトロの巻きが出たりして

2002/04/30 02:42 [00020-009] りりぃ
けらケラヽ(´▽`)/へへっ


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.