コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ Xboxで不具合 ?

2002/03/09 10:49 [00022-000] フォーラム旅人
私は全く興味ないが、
これって勝負ついたのかな ?

2002/03/09 22:02 [00022-001] 〆イ
サンマイクロシステムズにもJAVAの件で訴えられてましたね。(確か独禁法で。)

2002/03/09 23:04 [00022-002] 夜飛@Opera
つきました
http://www.zdnet.co.jp/news/0203/01/xbox.html
傷のついたソフト・DVDメディアの交換・フォローにも対応するそうです。
ただし回収はしないらしい…
ドライブのトレイ形状が問題だったとか

2002/03/10 01:12 [00022-003] フォーラム旅人
まだまだ日本の技術・製品も捨てたものじゃないぞ!

2002/03/10 05:57 [00022-004] その.
> まだまだ日本の技術・製品も捨てたものじゃないぞ!
・・・(^_^;)

2002/03/11 03:14 [00022-005] アトム旅人
>私は全く興味ないが
ホントかな?共栄はってるのじゃない。
私は、プレステ2(日本製)を使いまくっています!・・・(^_^;)


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.