コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 原因不明

2002/03/13 18:27 [00024-000] その♪@腹這
ですがHDD2台ともパーティションを削除されてしまいました(T_T)
FDISKも受付けない・・・。
HDD買い換えか新台入替になりそうです(ToT)
誰かに悪戯されたかな?

添削 by.無能な担当者m(_ _)m

2002/03/13 19:36 [00024-002] 無能な担当者
>夜飛様
大変失礼いたしました。
もう一度お願いします。m(_ _)m™

2002/03/13 20:10 [00024-003] 夜飛
FreeBSD入れてませんでしたっけ?
パーテションをFreeBSDのインストーラーで抹消してみるとか…
駄目元でローレベルフォーマッターを試しても良いかも
HDDメーカーのページを見ては?
http://www.threeweb.ad.jp/~ryoichi/gw2khard.html

2002/03/13 20:35 [00024-004] その♪@腹這
FreeBSDはこいつ(ThinkPad)に入ってます。
現在はパーティションマジックで修復中(完了後に`不良'なんて言われるかも)
UNIXのFDISKは最後から二番目、ローレベルフォーマットは最後の手段にとって置きます(^_^;)

これから見に行ってきます♪ > 夜飛さん
って、英語だからなぁ(自爆)

2002/03/13 20:37 [00024-005] その♪@腹這
やっぱりノートのキーボードは使いにくいわ(笑) > 無能な担当者様

2002/03/16 21:05 [00024-006] その♪@腹這
色々(爆)試してみましたがFDISK(ここまでは漕ぎ着けた)で
パーティションを作っても再起動後に元の未定義に戻る状態から
進展しません(T_T)
HDDの買い換えを考えましたがATA100〜インターフェイスの追加、
それに伴う電源の容量不足を考えると、
これを機会に新調した方が好いという結論に達しました。
明日は楽しいお出掛けです♪

2002/03/17 10:39 [00024-007] 〆イ
>新調した方が好いという結論に達しました。
ということは、も・し・か・し・た・ら、UD Agentのペースも上がるということですね〜?(@_@!

(*゚ノO゚)<棘ぬき さぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーん!
その♪さんが大変ですよーーーーー。*löl*

2002/03/17 11:39 [00024-008] その♪@腹這
Athlon MP 2000+ といきたいですね。
あとは予算との兼ね合い(自爆)
1500+ Dualとどちらが好いか迷うところ・・・♪

2002/03/17 11:54 [00024-009] 棘ぬき
(ー"ー;)み、見なかったことにしよう・・・

2002/03/17 21:27 [00024-010] その♪@腹這
マザーはMSI K7N420 PROだそうです(笑)
CPUはXP2000+。
詳細は改めてという事で・・・。
現在、Win2000インストール中です。
Setup完了には今週一杯はかかるかな(爆)

2002/03/18 05:04 [00024-011] その.♪
Setup中です。
FANがうるさい・・・。

2002/03/20 15:14 [00024-012] 棘ぬき
(・.|

2002/03/20 18:11 [00024-013] 〆イ
[岩蔭|] '')そぉ-っ

2002/03/20 19:38 [00024-014] その.♪
なぜかPrimarySlaveのHDDに!マークが付いてる。
SecondarySlaveのCD-R/RWはPIOモードでしか動作しない。
シャットダウン、再起動できない。
Athlon搭載マシンにしては軽度のトラブルかな・・・(-_-;)

2002/03/21 05:43 [00024-015] その♪@腹這
振り出しに戻る(T_T)

2002/03/24 14:14 [00024-016] その♪.
やっと、道半ば・・・(^_^;)

2002/04/04 17:36 [00024-017] @自分
で、どうなりましたか?
現状を報告してください。

2002/04/05 22:22 [00024-018] その♪.
PrimaryMasterのHDDが死んでいた模様です。
初期不良かどうかはわかりません。
BIOSのアップデートをしたらCD-R/RWもDMAモードで
動作するようになりました。
と言うわけで、概ね作業完了です(笑)
スペック等につきましては我家の方で・・・(自爆)


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.