コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ IE6

2001/10/17 12:57 [00004-000] 〆イ
って重くないですか?

CPU : 486/66 MHz (Pentium を推奨)って
MSは言ってるけど雑誌なんかでは700MHz以上って書いてある。
誰か使ってる人いましたら
感想お聞かせください。<m(__)m>

2001/10/17 16:55 [00004-001] その♪
IE5.5に戻しました(笑)
K6-2 500には重い。
おまけにWMA、WMVの再生がけったくそ悪いし。
ThinkPad(cerelon800)はIE6使ってますけど戻したい(爆)

2001/10/17 22:09 [00004-002] 夜飛
今つかってますが、IE5.01より10%重いかも?
それほどひどくはありません。

IE4系のクソぶりに比べたら羽毛のような軽さだわい(爆言)

画像ファイルをマウスでポイントしている時に
浮遊アイコンが出るのがウザいですが。
K6-2 400Mhz・メモリ256MB・Windows98SE環境です。

ニムダを防ぐためにIE5.5SP2以降かIE3系以前を薦めます。

2001/10/18 09:04 [00004-003] 〆イ
>IE4系のクソぶりに比べたら
比べるの止めましょう!(5.01 or 5.5と比べましょう!)(笑)
私は5.5 SP2も使ってますけど、これより重くならないでほしかった。(進化したのだから)

>CPU : 486/66 MHz (Pentium を推奨)
来月出るXPもIE6だけど、たしか300MHz位だったような。。。(¬、¬) アヤシイ
PCも買い替えなさいって事なのネ。(笑)
益々(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ


2001/10/18 12:10 [00004-004] その♪
> 今つかってますが、IE5.01より10%重いかも?
お気に入りフォルダが開くのが異常に重いです。
綺麗なアイコンの所為かと思われ。

XPはCPUもそうだけどメモリー192MB以上ないと
まともに使えないような気がする。

2001/10/18 13:19 [00004-005] 先行者
IE6、そういえば使ってますね、って感じ。
5.Xからの違いってそんなにないような。
ベータの時は懲りてすぐ戻してしまいましたが今回冗談で入れて
からはトラブルは特にないのでそのまんま。

2001/10/19 17:42 [00004-006] 〆イ
>先行者さん
それならいいですね。(私のノートの方には重いです。)
CPUは500MHz以上のお使いですか?

>その♪さん
XP「日本語版」今すぐ使ってみますか? ('-'*)フフ


2001/10/19 18:53 [00004-007] その♪
> XP「日本語版」今すぐ使ってみますか? ('-'*)フフ
Thinkpadの方のFreeBSDが使えるようだったら
デスクトップにも入れてみようと思ってたんで・・・。
HDDの容量がぁっ!(爆)
ATA100インターフェイスを追加してHDDを増設するにも
電源が95Wときてるから、新しく組んだ方が早いくらいかも(^^;;;
ちなみに現在、デスクトップは98、2000のデュアルブートです。

2001/10/29 12:53 [00004-008] 先行者
一応このハンドルは放棄したことになってるけど、、、
 
Pen3-600Eです。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.