コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ ストリーキング動画配信の質問。

2002/09/26 03:09 [00043-000] さわやか系
一字違うだけでこうも内容変わっちゃうんだなー

2002/09/26 08:58 [00043-001] 夜飛
どんな画像配信やねん(笑)!

一瞬、走るフリチンオヤヂとそれを追うライブカメラがご町内の商店街を
一丸となって疾走する情景を妄想しちゃいました(爆言)。

そういえば、カーネギー・メロン大学の研究で「パンツ・カム」なる
24時間パンツの中をWebでライブ放送しながら、
視聴者同士でチャットも出来るサイトがありましたっけ…
紹介記事(記事中ほど):http://www.hotwired.co.jp/news/print/20011127208.html

2002/09/26 11:53 [00043-002] @自分
その動画の主演はアトム老が適役だと思う。

2002/09/26 11:56 [00043-003] @自分
札幌駐在班の方々でぜひ撮影してください。

2002/09/26 19:27 [00043-004] 匣
アトムさんの不利チン姿なら、彼ご愛用の佳月湯(札幌市
西区八軒3条西)に行けば見られますよ。

自宅にバスがないわけじゃないが、大きな風呂が好きだと
聞いております。

2002/09/26 19:50 [00043-005] さわやか系
佳月湯って・・・またローカルな(^_^;)
オラがガキの頃に住んでた家から徒歩二分だし(爆)

2002/09/30 17:45 [00043-006] 匣
>オラがガキの頃に住んでた家から徒歩二分だし(爆)

もしかして、さわやか系さんは八軒小学校の出身ですか?
佳月湯でアトムさんに邂逅したことがあるのでは・・・

2002/10/01 21:10 [00043-007] さわやか
んにゃ、その隣の小学校ですー
あの辺はちょうど校区の境目なんす
住んでいたのは20年位前ですが・・・

2002/10/10 23:53 [00043-008] りりぃー
それは、八軒西小学校だろうな。
友人がそこのすぐそばに住んで英語の教室やっている〜
息子がそこの息子と、遊びに行った折には
佳月湯に入っていたぞ。
私はまだいったことが無いが・・・佳月湯(笑)


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.