コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 日に

2002/12/19 08:07 [00046-000] その♪
30通のスパム!
出張にノートを持っていかないときは
帰ってからのメールに削除がたいへん(-_-;)

2002/12/19 08:30 [00046-001] 〆イ
私も困ってます。>Hotmail
拒否してるのにまた来ます。。。(ー'`ー;)

2002/12/22 19:28 [00046-002] 夜飛
無料アカウントは転送掛けて、要らなくなったらすぐアカウント抹消するようにしてます…って、そんなのは胡散臭げな業者に問い合わせする時だけですが
あとは掲示板に晒すのはtka.att.ne.jpアカウントだけだし

ところでspamが来た時に「アンケートのお願い」と称して、メールアドレスの入手先やspamを送信した事で得られた利益と不利益などを質問する文章を漏れなくプレゼントしてます(爆行)。
あまりに項目が多いせいか一通も返事は返ってきてませんが、同じspam元からspamがくる率もぐっと減ったり(笑)。

spam元のレンタルサーバー屋さんにチクった事も在ります。
米国のサーバー屋さんは対応が早くて良いですね。

一方、OCNは掲示板spam対策で某人物の余罪をまとめて送りつけてやったのですが「逆恨みが(云々)」とちっとも対応しなくて駄目駄目です。
エロサイト系spamが来た時に、「こんなspamが来たが、俺もやってみたいからエロコンテンツは置いても良いか?」などと絡め手で攻めるとすぐ落ちるくせに…(大爆行)

こないだ転送ページを多用していた掲示板spam常習者の転送を、片っ端から転送サービスサイトに苦情を送って止めてやりました。

まったく…オプトイン広告ですら鬱陶しいのに、spamなんか受け取ってられますかってぇんだ。

2002/12/28 09:41 [00046-003] その♪
不思議なのは英文Spam(Spam全体の99.999%)の全てが
mail@sonot.virtualave.netのアドレス宛なんですね。
掲示板等にはpc_crasher@nishi.virtualave.netの方を
残してるのに・・・。
sonotのアドレスを使うのはWebでの買物かユーザー登録くらいだから・・・。
くそっ!誰が横流ししたっ!(爆)

「アンケートのお願い」作戦は「げっ英語だ(ぢばく)」
の口なのでちょっと・・・(^_^;)

ちなみに今回は四泊五日で90通余と少な目でした。
                 ↑どこがだ(笑)

2002/12/28 09:43 [00046-004] その♪
あっずれた!


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.