コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 哀しいかな

2003/02/19 00:08 [00055-000] 悩めるOL
ADSLに乗り換えようと思って、
開通地域検索で、BBフォンやDION等は
未通と出たが、NTTのフレッツADSLは
開通してると出たので、NTTに問い合わせたら、
「お宅の地域は、光が通ってまして、
フレッツADSLは提供できません」だって。
光って・・何??
フレッツISDNに変えようかしらん・・


2003/02/19 01:57 [00055-001] 〆イ
>「お宅の地域は、光が通ってまして、
>フレッツADSLは提供できません」
私のところも光が通っていますがADSLも提供されますよ〜。

これです。。。
http://www.ntt-east.co.jp/flets/opt/index.html

2003/02/20 01:01 [00055-002] 悩めるOL
改めて、NTTに詳しい理由を聞いたら、
うちは光化済エリアで、メタル回線がないそうな。
そんなら、そう言って〜な。
ADSLはメタル回線を使うんですか・・
高周波と低周波の意味がやっと判った・・ような。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.