コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 「プログラムの追加と削除」でエラー(XP)

2003/03/28 01:21 [00061-000] ごえ
「プログラムの追加と削除」をしようとしたら、"Parser Message" "value creation failed at line 472"というメッセージが出て先に進まなくなりました。
何か必要なファイル消しちゃったかな。
誰か教えてくださいませ。

2003/03/28 20:43 [00061-001] その♪@InterLink
そのアプリケーションを再インストールしてから
アンインストール!(笑)
それが出来ないときは`窓の手'でアンインストール情報を
削除してから、上記と同様に。
それも出来ないなら諦めて下さい(爆)

2003/03/28 21:47 [00061-002] 〆イ
なんと言ったら好いのやら(^_^;)(真似するなって(自爆))

2003/03/30 00:00 [00061-003] ごえ
えー、次の日に立ち上げたら直ってました(^^ゞ
何が原因かわからないけど、まあいいか(笑)
そのさん、〆イさん、どうもすいませんでした。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.