コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ いまさらPalm

2001/10/25 00:18 [00007-000] 夜飛
何か良いFreeSoft知りませんか(貧)?
リモコン・コン購入しようか葛藤中…

2001/10/25 03:54 [00007-001] 〆イ
http://www.reiko.1r.net/danna/danna.html
ごめんなさい。間違えました。(笑)
(面白い名前なのでつい。)

これも夜飛さんが好きそうかと。。。(笑)
http://www.rental-web.com/~big-z/info/

2001/10/25 20:57 [00007-002] 夜飛
う・・・一応、Palmウエア限定のつもりだったんですが・・・
怪しいから良いや〜(漏電中)

2001/10/26 19:12 [00007-003] 夜飛
今日は(昨夜)はPalmに赤外線ポート付き公衆ICカード電話から
メールを受信してみました…しまった、38通もメールマガジンが溜まっていた(爆行)

2001/10/29 21:51 [00007-004] 夜飛
今日、また赤外線受信を試したら飛びました…システムごと(T-T)


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.