コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ Help me ! (爆)

2001/10/28 17:26 [00008-000] その♪
Win2000とFreeBSDのNetworkでWinのネットワークからBSDが見えません(T.T)
FTPだと何の問題もなく見えるんですど。
WinからのPINGは通りますがBSDからのは通りません。
誰か教えて下さい(^∧^)

2001/10/28 18:35 [00008-001] その♪
Win側の設定弄ってたらWin同士も繋がらなくなった。
元に戻すのに30分(^_^;)

2001/10/28 22:49 [00008-002] 〆イ
お疲れさまです。

2001/10/29 00:01 [00008-003] Yoo。
ん?winのネットワークから見たいのならSambaとかを起動しなくてはダメでは?

PCネタはイマイチ不安なので、下のページとかを見てください(Linuxですが)。
少なくともワタクシの情報よりはマシです。

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/tipsindex.html

2001/10/29 00:54 [00008-004] その♪
おおっ、なんだかとんでもない初歩的なミスだったような気がする(笑)

> ん?winのネットワークから見たいのなら
> Sambaとかを起動しなくてはダメでは?
設定しただけで起動してなかった(自滅)

さて、再起動を・・・(笑)

2001/10/29 01:25 [00008-005] その♪
敗退(爆)
また明日にしよう♪
情報、どうもです。

2001/10/29 01:44 [00008-006] その♪
寝ようとしてたら思い出した。
この手の話はmotoか元のらねこ(前AT&TJENS)が詳しいんだった。
で、二人とも言う事が難しすぎて俺には理解出来ない(笑)
しまいに質問者そっちのけで喧嘩が始まる。
あ〜、懐かしい(爆言)


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.