コンピューターとインターネットフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ Q、ADSLについて

2001/10/29 23:12 [00009-000] ふれふれ
2,3日前Myhomeに久しぶりに行ってフォーラムに入ろうとするとないじゃないですか!アクセスの仕方が悪いのかどっか移転したのかとspinnetにメールしたら  
2001年9月27日を持ちまして、廃止させていただきしまた。・・・・(爆)
なにげに夜飛さんところに行くと・・・・(喜)
すごくうれしいです。最高ですね♪作ってくれた方感謝!

ほんとは8MのADSL、PPPoA方式で無線LANについてお知恵を拝借と思ってたんですが、今日は満腹です。(嬉)

2001/10/29 23:26 [00009-001] 〆イ
はじめまして。
以前のフォーラムのつもりでお使いください。
よろしくお願いします。<m(__)m>

m(_ _)m←無能な担当者(ここの管理人です)

2001/10/31 04:21 [00009-002] ふれふれ
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


2001/11/01 22:49 [00009-003] 夜飛
リンクを取りつけた甲斐がありました

2001/11/03 10:43 [00009-004] フォーラム旅人
無線LAN安くならないかな

2001/12/24 17:47 [00009-005] フォーラム旅人
測定サイト http://speed.on.arena.ne.jp/ v2.0.7
測定時刻 2001/12/24 17:38:28
回線種類/線路長 ADSL/-km
キャリア/プロバイダ KDDI/dion
ホスト1 WebArena(NTTPC) 3.50Mbps(1441kB,3.8秒)
ホスト2 at-link(C&W IDC) 3.06Mbps(1441kB,3.8秒)
推定最大スループット 3.50Mbps(438kB/s)

>8MのADSL、PPPoA方式

KDDIのDIONはこの方式。
私も無線をと考えたが。コンクリートの建物だからやめました。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.