エンターテイメントフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ キャラクター小説の作り方

2003/02/21 19:49 [00023-000] kitton
大塚英志 講談社現代文庫 760円+税

某社の「スニーカー文庫」への罵詈雑言でなりたっているなかなかめずらしい本です。
勘違いしないで正しく読めるだけの素質のあるひとは、勉強になるかもしれません。
まあ、彼の本っていつもどこか短絡的で間違っているんですけどね。小説と物語の違いもわからない人がこんな本書いちゃいけないような気もするなぁ。

ちなみにわたくし、スニーカー文庫のキャラクターの一人です(わらい)。
ハンドルを小説に貸してあげたら、あんな小説だったので、まあなんというか、大塚は嫌いだけど、「いいこといった」とほめてあげよう(おおわらい)。


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.