ホビーフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ オカメインコ

2002/07/22 00:01 [00010-000] なち
7月3日に彼女(まだ性別がわからないのですが、一応彼女ということで・・?)は来ました。
ペットショップでかわいがられたらしく、随分と人慣れしていて、ちょっとでも離れるとぶいーんと肩やら、頭やらに飛んできます。その後は頭を撫でて攻撃・・。
趣味の域に入りましたペットたち・・。
セキセイインコのジョウジくんと、オカメインコの斑鳩(いかるが)ちゃんは、今日も元気においしそうにご飯を食べています。

ドイツの妹さんのかわいいハムスターを見せて頂きました。
白くて、目が黒くてとてもチャーミングですね!
少々気になったのは・・名前はなんというのでしょうか?

2002/07/24 23:12 [00010-001] 〆イ
Cutyです。(笑)
私はついCutyよりも、家を懐かしく思ってしまうのかCutyがのっているカーペット等を見てしまいます。
http://au.geocities.com/mayflower235/cuty_hb.htm


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.