ホビーフォーラム

ブラウザの戻るボタンで戻ってください。
一覧に戻る | 再読み込み

■ 史上最高58万円

2002/06/24 17:01 [00009-000] 〆イ
6/23に開かれた福島競馬場の第11レースで、日本中央競馬会で史上最高となる58万4460円の万馬券が出た。これまでの最高額だった1979年の中山競馬の50万7080円を上回る高配当。6/15から全国に先駆けて、1〜3着順不同馬券「3連複」を発売していたのだが、560通りある組み合わせのうち、389番目の人気だったという。

2002/06/24 20:09 [00009-001] その♪
会社の工藤さんがわざわざ福島まで
出掛けた甲斐あってか的中したそうです。
うっ羨ましい・・・。
ちなみに購入金額は100円だったそうです。

2002/07/14 21:23 [00009-002] フォーラム旅人
この記録確か更新されたと思うんだが ?


一覧に戻る | 再読み込み

この話題への参加

ニックネーム:
メッセージ:
ニックネームを登録して下さい。

(C)Copyright 1999-2009. MAY WorldNet Service, All rights reserved.